「成長なくして成功なし」
四谷で山星を出店して早25年となりました。
ひとえに沢山のお客様のご来店、ご愛顧ご協力によるものでございます^^
本当にありがとうございます。
仕事は辛く苦しいもので、その困難を乗り越えるから成長がある!!なんてことを言うと、
今では、なんと昭和な時代だ!人だ!!と言われてしまいます。
ですが、やっぱり成長なくして成功にはつながらないと思っています。
量をこなし挑戦することで成長につながり、未来に差が出てきます。
山星は、古き良きものを守り、時代の変化に恐れず、これからも挑戦して参ります。
お客様が笑顔になる商品を提供できるよう頑張って参ります。
気温が上昇しお天気にも恵まれた日が続いています。
冷えたビールのご用意あります。
当店はお子さま連れの外食も大歓迎です。奮ってご来店くださいませ。
スタッフ一同皆様のお越しを心よりお待ちしております☆☆☆
